※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒に夕食を食べる方、夫は一人で食べていますか?夜寝る前にお腹が空きませんか?私は娘に食事を食べさせ、夫と一緒に夕食を取っています。夜7時半から8時ごろです。

お子さんに17時や18時ご飯食べさせてる方、一緒に食べてますか?😲
旦那さんは1人で食べてるのでしょうか?
もし一緒なら、夜寝るまでにお腹減りませんか?

私は娘に食べさせてから、(6時半から7時くらい)お風呂入って旦那とのご飯の準備をして、旦那さんが帰ってお風呂上がってから一緒に食べてます。(だいたい7時半から8時です)

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食の頃から子供と食べてます😊🧡夜小腹がすいたら寝かしつけてからおやつタイムしてます(笑)主人はかえってから一人です💡大人は一人でもいいけど子供は一緒に食べるのがいいかなぁと個人的に思ってるので😺

うさうさ

1年3歳の子供がいます😊
だいたい18時までにはお風呂を済ませて、その後子どもだけ夕食にします‼️
そして20時ころまでには寝かせて、大人はそれ以降に食べています🙂

本当は子どもと一緒に食べた方がいいと思いますが、我が家は主人な20時前後なので😄

まめ大福

子供と一緒です
保育園に入園する前は先に子供だけ食べさせて夫の帰りを待ってましたが、入園すると子供と一緒に食べる機会が少なくなるなと思い、それからは先に子供と食べてます☺️
夫は帰ってから1人で食べてます
そういう生活なので特にお腹も空きませんし、空いても私は眠れる人なので大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

17時台に一緒に食べてます!
旦那は1人です!
待ってるとそれこそお腹空くし、娘とお風呂入るのですが、ご飯→お風呂の順が良いのでそうしてます☺️
最初はお腹すいてましたが、最近慣れてきました!
産後太りがやばいのでダイエットも兼ねて😂
でも疲れた日とかイライラしてる時は寝かしつけた後にアイスとかチョコとか食べます🤣

星

離乳食のときから
子どもと先に18時に夕飯です!
旦那は遅いので
小腹空いたらアイスとかです😊✨✨
子ども寝かせてからのアイスが至福の時間です😊