※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham🔰
お出かけ

主人のお誕生日に生後10ヶ月の息子を連れて外食に行きたいと思っており…

主人のお誕生日に生後10ヶ月の息子を連れて外食に行きたいと思っております。

そこで、ホテルのランチビュッフェにするか個室の焼肉ランチにするか迷っているのですがどちらが良いでしょうか?

どちらもベビーカー入店可、子供椅子あり、オムツ、授乳スペース有のところです。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

りり

私ならビュッフェにします🙌🏻
・親がすぐに食べられるので子どもの待ち時間短縮ができる
・煙や生肉を触るリスクが高いので怖い
・ビュッフェだと取り分けできるものもある

この辺りが決め手です🌸

• cham🔰

cham🔰

分かりやすくありがとうございます☺️
    焼肉は時間がかかりますものね…ビュッフェにしようと思います!

• 9月13日
姫🔰ママ

ランチビュッフェにします。
焼肉はやけどが怖いのと、座敷の場合はハイハイしたり立ったりでテーブルなどに頭をぶつけそうで怖いからです💦
ビュッフェの方が周りに子ども連れがいそうで、心強いかなと…🥺✨

• cham🔰

cham🔰

つかまり立ちを最近始めて危なっかしいのでビュッフェの方が良さそうですね!参考になりました🥰
    ありがとうございました😌✨

• 9月13日
ちゃむ

私ならビュッフェにします!
生肉とか触ったりやけどしたら怖いので、、💦
あとビュッフェだととりわけできると思うので小さい子がいるならビュッフェですかね!

• cham🔰

cham🔰

火元は怖いですしね😂
    ビュッフェが安心ですね🥳
    ありがとうございます♡

• 9月13日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

お誕生日ランチ、楽しんで来てくださいね💞

• 9月13日
ママリ

どっちも行きましたが、子供が大人しくしてられるかが大きい気がします😂
うちの子はちょうど機嫌が良くてちゃんと安全な位置に置いた椅子に座っててくれたのでどちらでも大丈夫でした😊

• cham🔰

cham🔰

うちの子は大人しくできないタイプなので焼肉は厳しそうですね😅笑
    参考になります!ありがとうございました😌✨

• 9月13日
3児ママ

焼き肉は子供も興味津々で触りたがるし、親は焼き肉の早食いみたいになるパターンもあります😅
ランチの方がまだ楽かなと思います✨

• cham🔰

cham🔰

まさに焼肉の早食いになりそうですね…😂
    ビュッフェにしようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月13日