※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の連絡帳に、担任の先生にお礼を書こうと思うのですが、どう書い…

小学生の連絡帳に、担任の先生にお礼を書こうと思うのですが、どう書いたら良いのでしょうか。

クラスの子に悪口を言われたり、つねられたと言うので、担任の先生に電話をしました。担任の先生がその相手の子とうちの子から話を聞いて、相手の子が悪口もつねったことも認めて、謝罪し、今後、しないことを約束させたと連絡帳に書かれてました。

お世話になっております。お忙しい中、早期解決して頂き、ありがとうございました。子供が、今日は泣くこともなく、笑顔で帰宅してくれました。先生のお陰です。

と、いう文章はおかしいですか?

コメント

ありす

先生のおかげですはいらないかなと思います😅
お忙しい中ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いしますって書きます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。そのように書かせて頂きました。
    ありがとうございました。

    • 9月13日