※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園で遊んでて、打撲したみたいです。軽くて、たまに痛いくらいで、大し…

園で遊んでて、打撲したみたいです。軽くて、たまに痛いくらいで、大した事ない感じです。次の日に先生方に言う時、連絡アプリで伝えても大丈夫でしょうか?例えば、日常的には過ごせますが、痛みで物が持てないなど。
アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

まず病院行きましょう
スポーツ振興センターに入っていれば保険払わずに精算などが必要になるので確認してください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打撲でした。

• 9月13日
みんま

お子さん大丈夫ですか??
先生が把握してないなら直接言いますが、把握している場合はアプリでもいいと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打撲でした。先生把握してないので、アプリは、まずいですかね?
    大した事ないのでと思いました🙇‍♀️

• 9月13日
空色のーと

大したことないなら、うちは伝えないです!

先生に伝える時は、病院行く必要が出る怪我のときですね☺️打撲なんかはまぁ日常茶飯事…と思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大した事なさそうなんですが、
    今運動会の練習してたり、
    痛くて物を持てなかったり💦
    性格もあるかもですが、痛いと、たまに言うもんで😅とりあえず伝えようかと、思いまして🙇‍♀️アプリで良いかなって😅

• 9月13日