※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が偏食で悩んでいます。野菜を食べず、ミートソースやカレーは食べてくれるけど、毎日同じものは困ると😭。野菜を上手に隠せるメニューを教えてください。

最近息子の偏食がひどすぎて😭😭
何を作っても野菜が入っていたら全部吐き出すし全然食べてくれないです。ミートソースとかカレーとかならなんとか食べてくれます。でもだからといって毎日カレーってわけもいかないので、😭
ほんとに食べるとしたらフルーツとパンと納豆ご飯ぐらいで笑
みなさんもこうゆう時期ありましたか😭
何か野菜入れてもバレないおすすめメニューありませんか

コメント

ありす

そういう時期ありました😂
毎日同じ物食べてました🤣
食べないよりいいかなって思って、食べれる物を食べさせてました🙆‍♀️
体重減らなきゃいいかって思ってました😅
今は野菜も食べます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね気長にまた食べてくれるのを待つしかないですよね😭😭

    • 9月13日
やすばママ

某助産師YouTuberの方は「毎日カレーでいいじゃない」と言ってましたが....😅
「野菜すりおろしてカレー作って冷凍しておけばいい」と...

野菜が嫌いって感じですか??
お豆腐、お魚、とかは食べられますか??
炊き込みご飯とか....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね!
    そうですねいきなり食べなくなりました!
    お魚はとお肉は食べます!
    豆腐は食べる時と食べない時があります笑
    炊き込みご飯やってみます!!

    • 9月13日
y

長女も長男もいまだに野菜食べません😂
めちゃくちゃ細かく切ってもバレます😂
うどんとかに入ってるちっさいネギですら口の中で仕分けしてペッです(笑)
もう諦めました、、野菜はポテトのジャガイモか野菜の入ったふりかけ、お菓子で摂ってます😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに同じです笑
    めっちゃ小さく切ってるのにそれだけ器用に出してきますよね😂
    野菜ジュースとか野菜のお菓子のもうそうゆうのでしかほんとに今は無理ですよね笑

    • 9月13日