※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事の日夜、携帯をいじりながら食事して会話が少ない。悩んでいる。食事中の携帯使用を注意しても、仕事の日だけ。他の夫婦の仲良さを見て羨ましい。

旦那が仕事の日夜ご飯中に携帯いじりながら食べてて会話がほとんど無いです

仲はいいですが私ばかり会話出して旦那は自分から話はたまにしかしません

食べてる時の携帯は何度も注意しましたが仕事の日だけやってます。疲れてるし携帯見る時間無いから仕方ないんですかね?

インスタ等で仲良く会話しながら食べてる夫婦みると羨ましいです

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭😭

休みの日にそれされると、「携帯見ながら食べないでくれる?😡」と強めに注意します。

でも旦那にとってダラダラYouTube見たりネットサーフィンするのがストレス発散らしく…。仕事の日は見逃すことも…。

ただ、子どもと一緒に食卓を囲んでる時にはやめようって話してます。子どもにそういう子になってほしくないので😠

しまうま

会話は私ばかりは、同じく我が家もです。
もう性格ですよね😭
まぁ、聞いてはくれているみたいですが。

でも、食事中の携帯は嫌ですねー💦
仕事関係のなら仕方ないかと思いますが、多分違いますよね?
ご飯の時くらい携帯しまおうよーといいたいですね。
(言ってるんだとは思いますが…)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつきますよねそれ(笑)
私性格悪いんで
旦那が話しかけてきた時にAirPodsしてアマプラ見始めたり、携帯いじりながら食べたら
治りましたw

はじめてのママリ

携帯見ながら食べるんですか?😱😱我が家だったらフルボッコ案件です、、。

作ったご飯が雑な扱いされてる!思ってしまうので、仕方ないとは思えないです😡!

ママリ

分かりますー私も今悩みが
会話がないことです。

携帯いじりながらご飯はないのですが、TVつけながら会話なしですからね、、、 会話は私しかしてない。
辛いーー
大人と会話がしたいのに。

仲のいい会話してる夫婦みるだけで羨ましいと思います、、、