※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
家族・旦那

【旦那の優しさに不満があり、寂しさを感じています】長いですが、答え…

【旦那の優しさに不満があり、寂しさを感じています】

長いですが、答えてくれると嬉しいです🥹🥹

旦那と結婚して7年目になるんですが、3年目くらいの時に不倫されて、【その日バーで会った人とワンナイト⠀】許したのですが、先月私が1ヶ月体調不良で実家帰ってた時に2回朝帰りしてました、1回目は酔って路上で寝てしまった。2回目は後輩の家に泊めてもらったといってます。どちらも証拠もないし、妊娠して今離婚できる状態でもなかったのでその時の状況で許しました。根にはもってますが。笑笑

普段自営業で帰りが遅く家にいる時間も子供たちといる時間もあまり取れてませんが、休みの日や早く帰れた日は子供たちと沢山遊んでくれますし、はたから見れば凄くいいパパです。でも私には優しい時優しくない時があって、例えば妊娠中なのに全く配慮が出来てなかったり、今日も安産祈願いって2人で写真とろーていったのに面倒くさがられたり、私が今日疲れたーとかいったら休みの日だったら家事しただけでほとんどゴロゴロしてただけだろって言ってきたり、、確かにそうですが、妊婦って疲れやすいんだよ?ていっても俺だって疲れてる。といわれてなんかいい人なんだけど、優しさが掛けてたりでたまに凄く悲しくなります、、今日も神社でお参り二人で行って2人の写真撮れなかったから車で撮ろーってカメラ向けたら2回目からめんどくさいんだけどと言いながらゲームしたりと、なんかなんで優しくしてくれないのかなーとかおもって、、なんか惨めな気持ちになります、、それと同時に怒りが込み上げてきてイライラしてきて家ついたら速攻で買い物行ってくるーも家出てしまって車に1時間位暇つぶしてました笑笑
何が言いたいか分からなくなったので、終わりますが
皆さんの旦那さんは優しいですか??なんかほんとに私に対しての優しさ思いやりがないだけでとてもいい旦那なんです。でも優しさ思いやりがあっての家族だしいつまでこんな悲しい思い?寂しい思いしなきゃなんだろ〜と思うと先が思いやられるというか、、なんか一緒にいても楽しくないなぁって思ってしまって、、、
なにかアドバイスあれば下さい😩😩😩

長々と訳の分からない分読んでいただいてありがとうございました😊

コメント