※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
妊娠・出産

検診まで不安で胎動が感じられず、無力感と恐怖に押しつぶされそう。赤ちゃんが無事に産まれることを祈っています。

前回検診から次の検診まで4週間
3週間までは心穏やかに過ごせたのに
なぜか今週は不安に押しつぶされそうです。
検診まであと3日ですが、2、3日前から
赤ちゃん大丈夫かな?元気かな?
もう15wだけど胎動ないし何も感じないしって
謎の恐怖感に押しつぶされそうです🫥

私はお腹の子を信じてあげることしか
出来ないと思うと無力すぎて悔しい。
毎日無事に元気に産まれてくることを祈ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります😭

ちょうどその頃に周りに報告したのですが、おめでとうだったり予定日は〜?なんて会話になっても、何か他人事というか、それよりもちゃんと生きてるのかなっていう不安のが大きかったし胎動がいつからわかるかとか調べたりしてました、、😭

でもしゅるさんがそうやって、無事に産まれてきて欲しいって思ってるのはそれだけでじゅうぶん信じてあげれてると思います🥲
4週間あきますが健診に行かないと赤ちゃんの様子がわからない分、その日を楽しみして、無理せず過ごしてください☺️

• しゅる

しゅる

こんな独り言みたいな投稿にコメントありがとうございます😢
    ほんとに不安な気持ちが急に襲いかかってきて自分でもびっくりしてます🫥
    少しでも暖かいお言葉頂けて嬉しいです😭
    土曜日まで無理せず安静に栄養あるもの食べて過ごそうと思います!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😭!不安になりますよ!自分だけにしかわからない不安がたくさんあって考えてしまいますよね😣

たまには好きな物も食べてリフレッシュして下さいね🥰

• 9月13日