※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【夜泣きの苦労と対策について】初めて激しい夜泣きを体験しました。1歳…

【夜泣きの苦労と対策について】

初めて激しい夜泣きを体験しました。1歳になったばかりの2人目です。元々産まれてから今まで夜中1回は必ず起きますが、いつもは15分ほど抱っこすれば泣き止んで寝てくれてました。
でも今日の夜泣きは夜中1時半ごろ突然ギャーと泣き出し、抱っこしても降ろせと暴れ、オムツ替えてもダメ、お茶飲んでもダメ、あまりにも泣き喚くのでお腹が空きすぎてるのかと思い、りんご食べさせたときだけ落ち着いてましたがあとはずーっと泣いてました。
上の子も起きてくるし、近所にも響き渡るような声なのでイライラして途方に暮れて、3時半ぐらいから車に乗せてドライブして4時すぎにやっと寝ました。
今日もこんなんだったらどうしよう…😭みなさんの夜泣きの苦労話とか対策聞きたいです😭私だけじゃないと思ったら頑張れる気がします…😭

コメント