※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
雑談・つぶやき

夢の中でピエロに襲われた体験を聞かせてください。

不思議な体験した事ある方、お話聞かせてください!

怖いのでも大丈夫です👌

私は熱のせいだと思うのですが、
夢の中で今そっちに行くね!と誰かに言われてパッと目が覚めたのですが絶対今後ろにいる。って言うのがわかって怖て必死に耐えて…ゆっくり目を開けるとピエロがたくさんいて首を傾げてこちらを見ていました🤡
えっ!?と思った時にはたくさんのピエロはいなくなって壁にかかっている洋服でした。
でも絶対後ろに誰か居たのは確かでピエロも本当に見えました😱

こういう体験を聞くのが好きなのでよかったら聞かせてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

・小学生低学年のときお盆の時期に緑色の火の玉を見た

・2人目を妊娠しているとき、夜布団で横になってたら誰かが布団を踏む感覚があったので旦那かな?って思ってでもなんか違うかも起きてることバレたらやばいやつだと思って寝たふりしてたら耳元で「バレてるよ」と男の人の声がしたこと

・2人目を妊娠しているとき、夜中にふと目を覚ましたら風呂敷を背負った全身真っ黒な人が部屋の隅に立ってた

・上の子が3歳のときに電車でお出かけして駅のホームを歩いていたら子どもが「こっちはダメ」と私の手を取り走りホームから出ると「もう大丈夫、怖くないよ」といったこと(他の駅では普通に歩いてました)

怖い系が多いです😇
ピエロも考えただけでトラウマになりそうですね😭

• のーまん♡

のーまん♡

回答ありがとうございます😊

ゾッとする話ばかりですね😳
    耳元で「バレてるよ」って話は、
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなりました🤣
    ペンペンさんは霊感が強いですかね🥺?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霊感は全然ないです🤣
    たまたまかも知れませんが2人目妊娠中のときだけ親指の手相で仏の目がで来ていました🤔
    今はなってないので手相ってそう簡単に変わるのか不思議でした!

• 9月14日
  • のーまん♡

のーまん♡

それもまた不思議な話ですね😍
    そういう話大好きなのでちょっと興奮しちゃいました😁笑

やっぱ妊婦さんってなにか神秘的な物ってあるんですね🫶

• 9月14日