※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

生理2日目…生理中ってなんでこんな体重くて怠くて眠いんでしょうか…🥱🥱…

生理2日目…

生理中ってなんでこんな体重くて怠くて眠いんでしょうか…🥱🥱
体が鉛のようです、、、

これはピル飲んだらマシにはなりますか?😭

経血過多で、日中夜用のナプキンつけてても漏れたりするので、、ピルは飲んだ方がいいのかなと思いますが😭

前にファボワール飲んで吐き気がすごくて服用中止してしまって…超低容量とかにしてもらえば飲めるんですかね…?😭

コメント

はじめてのママリ

ピル体が慣れるまで、吐きそうな感じなりますよね😭

わたしもPMSが理由で飲んでますが、かなり楽になるし量も減りましたよ✨

ただその最初の頃の副作用はしんどかったです😭

さっつん

2人目妊娠まで飲んでました!
体軽くなりますし経血も半分くらいになりました〜😊
何種類もあるので、1〜2ヶ月様子見て合わなければ別のもの試せます!

もち

私も生理中の倦怠感で起き上がれないのが辛くて、今年に入ってからピルを服用し始めました。

ヤーズを飲んでいますが、吐き気などの副作用は全くなかったです。
飲み始めてから、生理前の倦怠感やイライラ、3日で生理が終わるくらい出血量も減り、ストレスで大量にできていたニキビもなくなり、今じゃピル様様です。笑

回し者並みのコメントですが、ほんっと〜に良かったのでオススメです。

ままりり

鉄は足りてますか👀?

ななね

私も月経過多で低容量ピルのルナベル飲んでます。
最初の違和感も気になるほどではなかったし、本当に楽になりました!

はじめてのママリ🔰

私はマーベロン飲んでましたが、最初から特に副作用もなく快適に過ごせてました。
産後生理復活したらまた飲む予定です。
人それぞれかもしれませんが、種類で合う合わないとかもあるかもしれません🥺

おむすび

産後生理の時の出血量がかなり多くなってしまったのと、生理時の腰痛が酷くてピル飲み始めましたが、出血量は3分の1くらいに減り、腰痛も無くなりました!最高です🥺🥺
ラベルフィーユをオンラインで処方してもらってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
19時くらいに飲んでいるので、早起きした日は少し吐き気があったりしましたが2ヶ月くらいでおさまりました!

避妊も出来るし、今週末遠方に帰省予定なので生理日をずらしたりできるので、ピル飲み始めてほんとーーに良かったと思ってます😭✨✨