※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラクマで日本語の文字がない韓国コスメ出品で利用制限された相談です。同じ経験の方いますか?復活は難しいでしょうか?メルカリに移行するのが良いか悩んでいます。

ラクマ利用制限かかってしまいました🥲
韓国コスメ出品したら日本語の文字がないのはダメということで削除されて、そのまま無期限の利用制限…😭😭
同じようになった方いますか?
もう復活しないんですよね?大人しくメルカリ1本にしてラクマ消せばいいですかね🥲

コメント

ままり

数年前にピンクゼリー売って無期限利用制限になったことがあります😂

メールアドレスを変えて、苗字は漢字のままで名前は平仮名で登録し直したらいけました!

住所も少し変えた打ち方した記憶があります。
○○番地の○を○○-○にしたり。

あとは電話番号は実家の家電で登録し直しました!

情報が完全一致しないようにすればいけるかもです🤔

• ままり

ままり

今見たら、誕生日は旦那の誕生日で入力されていました😂

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    え!ピンクゼリー私も出品して売れたことあります🤣ただ私はメルカリでしたが🤣

無期限とか厳しいですよね😱
    ネットで調べたら登録し直してもダメって書いてあったので諦めようかと思ってましたが…その手がありましたか!笑
    少しずつ色々と変えてるんですね🤣✨私もその手でやってみます!ラクマはメルカリより手数料安いしクーポンもよく出るから頑張って登録したいです😂😂

• 9月13日
  • ままり

ままり

前触れなく無期限停止になると、焦りますよね😂

どうにか再登録できるといいですね😊

• 9月13日