※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【美容師さんに頼むシャンプーのお願いについて】身体痛めてしまって、…

【美容師さんに頼むシャンプーのお願いについて】

身体痛めてしまって、休暇を2週間とっています。

入浴が思いのほかうまくできなくて、お風呂が体力必要で、恥ずかしながらシャンプーができていません💦

汗で気持ち悪いし、ベタつくし、見た目も良くないので、美容室でシャンプー、ブローのみ予約したのですが、汚い頭皮を触らせるのが気の毒で😭

担当する美容師さん側になると嫌ですかね?
予約時の備考欄に、説明書いておいたほうがよかったですかね?
考え過ぎでしょう🤣🤣🤣

シングルで、子供は実家に預けています😅

コメント

ママリ

顔を汚した時、シャンプーブローのみ予約しました!
店についてから、『シャンプーが自分では上手くできなくて💦』と初めに伝えました。
お金払ってやってもらうので、気にしません🤭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金払っているので気にしない…確かに!😀
    わざと汚していくわけでもないので、気にしなくていいのかもしれませんね😅

「シャンプーできていなくてすみません」と言ってシャンプーしてもらおうと思います

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

汚した→○怪我した。です😂
    シャンプーブローだけだったので、スーパーなどに入っている安いところに行きました!(笑)

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落な雰囲気の美容室だとなんとなく気が引けるので、私も安い優しそうな中年女性が1人でやっているお店を選びました😊💦

• 9月13日