※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニでズボン売ってるところ知ってる?急いで着替えたい。

【急いでます】

大人の服(特にズボン)ってコンビニとかで売ってませんか?なんでもいいです

今総合病院の小児科にいるのですが、赤ちゃんに検査のための薬飲ませてたら嫌がりすぎて吐かれてしまい、親子ともに全身吐瀉物まみれです😂
子どもは一旦お尻拭きで体を拭いて着替えさせたのですが、私は着替えを持っておらず…

車で来たので、最悪帰れはするのですが、できればズボンだけでも着替えてから車に乗りたいです。
ゲロまみれで入っても、さっと出て来れるようなお店でズボン売ってるところってありませんかね😭
知ってる方いたら教えていただきたいです

コメント

ママリ

病院の売店に売ってないですかね?

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

コンビニでレインコートを買ってそれを着て車に乗るとか。
タオルを買ってシートに敷くなど…

コンビニで働いてたことあります。
コンビニはTシャツとか下着はありますが
ズボンまでは扱ってないと思います、、、

はなぱっか(´ω`)

総合病院なら売店やコンビニありませんか?
そのコンビニなら、ルームウェアみたいなのが入院患者さん用に売ってたりしますよ!

やすばママ

コンビニにズボンは売ってないと思いますが、タオルは売ってると思います。
最悪それを敷いて乗り込むか、
旦那さんにちょっと車で走って買ってきて貰うか....

げっそー

総合病院なら院内にコンビニなどないですか?
そこに売ってそうな気がします🤔

はじめてのママリ🔰

病院内にコンビニはありませんか?ちょっとした部屋着みたいなのは置いてあるイメージあります。

はじめてのママリ🔰

総合病院でしたら、ちょっとだけ入院着とか検査着借りるってできないですかね?💦
洗って、ゴミ袋とかビニール敷いて車に乗るとか💦

病院でパジャマ借りるのはどうでしょうか?
洗って返すから…とお願いして、それで車で一旦帰宅してズボン取りに行っても良いと思います!

ままり

病院からバスタオルが借りれればそれを敷いて家まで帰ります!
車から降りる方がハードル高いと思ってしまうのですが、いくとしたら汚れた作業員さんが多いワークマンとかホームセンターですかね💦
あとはしまむらとかあれば、すぐタグ切ってもらって試着室で着替えさせてもらうかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭
病院のコンビニにも服は売っておらず、レインコートを買い、念の為タオルも敷いて車に乗りました!

焦りと疲れで頭が働かなかったので、すぐに返信いただけてとても心強かったです🙇‍♀️