※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外の気温は32℃往復20分の距離800m1歳4ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せ…

外の気温は32℃
往復20分の距離800m
1歳4ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せて病院へ行くのはかわいそうですか?💦
車を持ってないので普段は旦那に休みを取ってもらうか祖父に送迎してもらっていたのですが、今日は難しくて
ですが鼻水と痰混じりの咳がひどくどうしても連れて行きたいです😭

普段はベビーカーで外に行くことがないのでベビーカー用の保冷グッズなどはありません…。

皆さんならやめておきますか?
行くとしたらどんな対策がありますか?

コメント

ママリ

800mならすぐそこなので、パッと行っちゃいます☺️
病院に行かず放っておく方が可哀想です😢
日陰を作ってあげたら大丈夫かなーと思いますが、心配なら保冷剤にタオルを巻いて、座面に置いてあげると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩で行ったのですが、保冷剤の案試してみました!
    ありがとうございます😊

• 9月13日
イリス

片道20分じゃなくて往復20分❓普通に出かけられる距離だと思います。
日陰になるようにベビーカーの向きを変えたり、ガーゼケットや幌を使う。
行き先は病院で涼しいですし、水分補給がマグなどでできるなら何の問題もないと思います。

片道20分でも普通に行けますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が暑がりで赤ちゃんが大丈夫なのかと思い💦
    水分補給しっかりして徒歩で行きました!
    ありがとうございます😊

• 9月13日