※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

Netflixの知育カテゴリーのおすすめタイトルを教えてください。10ヶ月の子ども向けでお願いします。

知育について

Netflixのキッズ向け映像の中に知育カテゴリーがあったのですがおすすめなものがあったらタイトル教えて欲しいです☺️

ちなみにまだ10ヶ月です。

コメント

ママリ

知育カテゴリーにはなってますが、どれも知育になるものではないですよ😂

その中では子供たちはココメロン、リトルエンジェルが好きですが知育というより普通にYouTube見てるのと同じです🙌🏻
ちなみにYouTubeにも動画あります!

それ、10ヶ月の子にわざわざ知育のために!と動画を見せるには早いかな?と思いました🥲
知育おもちゃや絵本のがいい年齢かと🥲

• ママリ

ママリ

それ、 ではなく
    それと、 でした!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    そうなんですね笑
    知育と謳ってるだけですね😓笑
    それだとおもちゃや絵本のほうがよさそうですね、見せるのやめます🥹

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

歌で色々覚えることは出来そうなので、もう少し大きくなって言葉を理解できるようになったら良いと思います!
    おもちゃ遊んだらお片付けしよう てきな歌詞もあったりします😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かにお歌でお片づけなど楽しくできたらいいですね😊✨
    知育というのはもうすこし成長したお子さん向けみたいですね😌

• 9月13日