※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公共の場でオムツ丸出しは気になりますか?2歳の女の子がおむつ丸出しで遊んでいたので心配です。肌着も着ていないようで、お腹冷えるのではないかと思いました。

公共の場でオムツ丸出しってどう思いますか?💦
こないだショッピングセンターの2歳くらいまでの子が遊ぶスペースで子どもを遊ばせていたのですが、パパとおむつ丸出しの女の子がいました。上は大きめのTシャツなので、少しは隠れますが、抱き上げたり、走ろうとするたびにおむつがしっかり見えてました。
公共の場で人の目もあるし、変な人だっているかもしれないのにそれってどうなのかなと思ったのですが、2歳くらいだったのでイヤイヤ期とかもあるのかなと思ったり…うちの子はまだ0歳なので分からないだけですかね💦
肌着も着てないように見てたので、いくら夏とはいえショッピングセンターはクーラー効いてるし、お腹冷えちゃわないかなとか心配になりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや無しですね💦
上の子のときにおむつ丸出しで出掛けるなんて一度もありませんでした😨😨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    なんかイヤイヤ期だとそういうこともあるのかな?と思いましたが、これは無しですよね😥

    • 9月13日
初めてのママリ🔰

たまに見ますよね😇。
うわ~。と思ってしまいます😇

男の子でオムツ出てる子は
全然見ないので
イヤイヤ期関係ないかなと思ってます🥺

  • ママリ

    ママリ

    確かに男の子だと見かけないかも、、🤔
    ギャルの友達が家の中で下おむつだけで過ごさせているのをインスタにアップしてたりするのもうわぁ〜ってなります😫その子も女の子でした💦

    • 9月13日
ハル

おぅ。。。。。
それはー。。。。
なんでなんだろう。。。

水遊びして濡れちゃって着替えなかった?
お漏らししちゃった?
もしやパパと遊んでる間にママが買いに行った?
ママのお出かけ中パパとお留守番で慣れない育児でパパが適当になっちゃった?

とか色々考えますね😅💦💦

  • ママリ

    ママリ

    それなら早く遊ばせてないで早く家帰って着せてあげてほしいですね💦
    確かにママが買いに行ってるとかならまだ分かるけど…ちょっと人の目は避けて何か巻いてあげてほしいです😥
    育児普段しないのに急にやる気になったパパ説はちょっと考えました😅

    • 9月13日
  • ハル

    ハル

    なんかパパって無駄に育児頑張ってる俺出すの上手いじゃないですか?笑
    男の子だし気にならないのかなぁ。。。

    水遊びとかならまだしも。。。
    西松屋でも500円でズボン買えるんだから行けよー。笑笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    普段やってない人ほどそうですよね😂そしてボロが出るという…🥹笑
    アカチャンホンポまで30mくらいなので、ほんと走ってほしいです笑笑

    • 9月13日
  • ハル

    ハル

    えーーー。笑

    まぁ流行りの最先端行ってるー!と思っときましょ👍笑笑

    • 9月13日
ママリン

たまに見かけます😳流行ってるのですか…?
去年の冬も下は白タイツしか履かせていない幼児をよく見掛けましたが、私的にはあれも無しです💦オムツ透けてるし💦

  • ママリ

    ママリ

    流行り……!?だととんでもないですね😵‍💫世の中おむつ姿に興奮する変態もいますし💦
    GAPのくまさんタイツですか?💦インスタでかなり見かけますよね😥

    • 9月13日
ママリ

ワンピースは本人が好きなので毎週末来てます🤔
転んだり、イヤイヤしたりしてるとオムツ見えてるので気をつけようと思います😥

  • ママリ

    ママリ

    あの子もTシャツワンピだったのかもですね💦
    おむつ姿に興奮する変態いるので気をつけてください😭😭💦

    • 9月13日
はじめてのママリ

以前近くのサイゼリヤでご飯食べたらうちの息子よりも大きい2、3歳くらいの子が上の服だけ着てズボンは履かずオムツ丸出しで普通に歩いてきてびっくりしました😳
大人からすると変な組み合わせだけどイヤイヤ期ですごい組み合わせの服を着てるとかだったら「大変だよな〜」と共感できるのですが、さすがにオムツで外に出すというのは理解できなかったです…
今どんな変態がいるかわからないので私だったらイヤイヤ期で泣き喚こうと絶対服は着させます🤔

  • ママリ

    ママリ

    えー!
    それは強烈ですね💦変な組み合わせとか季節感ガン無視とかはイヤイヤ期かなと思いますが、さすがにオムツはだめですよね…😰
    塾講師が女児盗撮してたニュースもありましたし、世の中信じられないような気持ち悪い奴がいるので、気をつけなきゃです😵‍💫😵‍💫

    • 9月13日