※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

【男性の責任感と体調について】男って本当に😂😂😂今日具合が悪い中仕事に…

【男性の責任感と体調について】

男って本当に😂😂😂

今日具合が悪い中仕事に行ったようです。
きっと行かなきゃってゆー責任感的なもので行ったとは
思いますが熱もあってだるいみたいです。
朝測った時点で熱があることは分かってたみたいです。
なぜ休まない😂
タクシーで帰って置いでって言ったら
金がもったいないと。
いや、自力で運転して事故った方が高くつくわ。

日曜日に出かけるって話してたのに
土曜日義実家で飲みまくって二日酔いで気持ち悪い😂
いや、出かけるって言ったんだから
量セーブしたらよかったじゃん😂
気持ち悪い気持ち悪い言われて気分下がる。

なんで男ってこんななんですかね😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当男の人って先のこと考えられないですよねー😅
それしたらこうなる可能性あるよって教えてあげないとわかんないです。うちのは教えると教えたで、不機嫌になったりしますけど😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なんでこっちが教えてあげないといけないのか😂
    めんどくさい😂

    • 9月13日