※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

4月にディズニーランドとシーにに泊まりで行きます!そんとき息子は1歳3…

4月にディズニーランドとシーにに泊まりで行きます!
そんとき息子は1歳3ヶ月になってます!

そのぐらいの子がいるときのおすすめの食事するところありますか??
前回行ったときは9ヶ月で離乳食だったため離乳食あげてたので大人が食べたいところに入ったので、今回どうしようかとおもって💦💦

ランドとシーにこうゆうお店おすすめってあったら教えてください!

コメント

とうママ

ランドだったら、れすとらん北斎
シーでしたら、レストラン櫻
どちらも和食のお店なので、うどんとかを頼まれたらお子様でも食べれていいと思いますよ☺️✨
プライオリティシーティングが使えるので、待ち時間も少なくなりますよ😀👍🏻

ひろ♡ゆい

大人の料金が少し高くなっても大丈夫でしたらブッフェはどうでしょうか?
ランドはクリスタルパレスレストラン
シーはセイリングデイブッフェ
この2店舗がブッフェで種類も多くて子供向けのメニューもあっていいですよ(๑・̑◡・̑๑)

ぷー!

先日行きました!
うちはそうそうに大人と同じものを食べてるので大丈夫でしたが、
カレーやホットドッグなどの軽食系?だと食べさせやすかったです。
逆にビュッフェとかいくと散らかすし落ち着いて食べれないので、もしあれならBFを持っていくといいかもしれないです(^.^)