※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、妊娠しているか心配です。自分のhcgが出ているか不安で、検査の結果が濃くなっていることから妊娠している可能性があるか心配です。判定日が明日で、結果が気になります。

【妊娠検査薬の結果について心配です】

おはようございます☀
今朝、妊娠検査薬しました🌸
これはもう妊娠してると思っていいのでしょうか..?
hcg5000を打ちましたが、
もう自分のhcgがでてる認識でいいでしょうか🥺🩷
BT5から検査してBT6で薄くなりBT7で濃くなって
本日が1番下のものになります🥺🥺🌸
判定日がBT9なのでその前には
hcg抜けると認識しています。
昨日から今日にかけて濃くなっているから
妊娠してると思っていいですかね😭😭
もう何年も2本線なんか見れなかったので、
実感湧かないです😭😭😭
判定日は明日です🫧hcg数値いいといいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり線出てますね🫶✨
このまま継続できますように🤍

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭
    明日の判定日ドキドキします💓

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも体外受精で娘を授かりました!hcg打って同じような感じでした🥰
    明日良い結果が聞けることを祈ってます✨

    • 9月13日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか😭😭🩷
    陽性確認した後は普通の生活送ってましたか、、?
    歩きすぎないほうがいいのかな、、など心配です。。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激しい運動は控えて、なるべくストレスのないように好きなことをしたり、普通の生活を送ってました🫶💛
    最初って色々心配になって検索魔になっちゃうと思いますが、わたしは何か集中できること?スマホゲームなど見つけて気にしすぎないようにしてました🥺

    • 9月13日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうですね、、
    気無しすぎないように過ごします🥺
    心拍確認できるまでは安心できなくて😭😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    明日までソワソワしちゃいますよね🥲💦
    わたしまでソワソワしてきました😭なぜ!!😭笑

    • 9月13日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    え!😭😭🤣🩷
    お優しい心を持っていらっしゃるから感情が伝わってしまったんですね....!🥺🩷🩷
    これだけ陽性反応でていていきなり妊娠してないとかならないよね大丈夫だよねなんて考えてしまってます😭😭笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が妊娠判定してもらった日を思い出してしまいました🥺
    わたしも同じように考えてました😭めちゃくちゃ気持ち分かります😭!

    あとは赤ちゃんを信じて明日を迎えるのみです!
    がんばれ赤ちゃん👶!ママにしがみついていてね🥺🤍

    • 9月13日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    明日ちゃんも妊娠できてるか不安ですが、、行ってきます😭😭💓
    ありがとうございます😭
    お腹に念を送っておきます💓💓🥺❗️

    • 9月13日