※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

つわりがなくなり、心拍は確認済み。7週目で心配なので病院へ行く予定。赤ちゃんの安全を心配している。

心拍確認できたけど、あんなに辛かったつわりがさっきから無くなった…
昨日腹痛があったから明日病院行くことにしたけど、赤ちゃん大丈夫かな…7週ピッタリの今日は前回お空に戻った日だから余計怖くなる…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが無くなることと
胎児の生死は関係がないと言われているので
大丈夫ですよ
腹痛は子宮が大きくなってくる痛みかなと
思いますが明日見てもらえるとのことなので
それまでゆっくりしていてください😊

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

腹痛は生理みたいなズーンとしたものだったので不安になってしまいました…今のところ出血は無いので、大丈夫かと思いますが、あの時行けば良かったとならないように明日受診してみます😔
    あたたかいお言葉もありがとうございます

• 9月13日

6wからつわり始まり7wでピタッと止まったかと思えば翌週また悪阻再開しましたよ😇

上の子なんてつわり自体なかったですがなんの問題もなく健康に育ってます!

つわりが無いことは赤ちゃんの生死と関係ないです
つわりはないほうが快適に過ごせます🥺

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

つわりに波があると聞いてましたが、また来週になったら再開する感じなのですね…初めてこの週までいけたので不安で…😞
    あんなにしんどかったつわりがこんなに急に、しかも腹痛の後無くなるのはすごく怖くなってしまって、夫に相談したら明日受診してみようとなりました…
    ご体験談も聞かせていただけたので無事と思いつつ、安心を貰いに行きたいと思います😔

• 9月13日