※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

排卵日は12日頃と言われ、低温期が長いです。高温期への移り変わりは3日かかるかもしれません。心配ですか?

排卵日は病院にて12日頃と言われました。今日まだ体温が低いです。いつもより低温期が長いような気がします。いつも高温期への移り変わりが何日かかるか把握してないですが、大体3日位かかってる気がします。もし今回もそうならもっと低温期が長引きます。大丈夫なんでしょうか?

コメント

ママリ

12日排卵でしたらこれから上がっていくのでも大丈夫なのではないでしょうか??
ちなみに私は妊娠した周期だけ一気に体温高くならず、しばらく36.6度前後を彷徨っていました💦不安でしたが、その後いつもの高温期くらいになりその周期で妊娠しました🤔

• ママリ🌷

ママリ🌷

移り変わりに時間かかることもあると思うのですが、
    低温期がもう18日目?なので長いんじゃないかと心配で🥲
    明日も低温の可能性もありますし、、、

• 9月13日