※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

マタニティブラのおすすめ形と購入店について知りたいです。

マタニティブラを購入考えていますが、、フロントオープンやクロスオープンなどどれが産後まで使いやすいのかわかりません😭
おすすめの形と購入したお店を知りたいです。

コメント

🍑🍑

クロスオープンの授乳ブラ買いましたが安物だったからか下ろすたびに中のカップがずれてストレスで全然使わなかったです😂
結局ユニクロのブラトップ使ってます笑

ママリ

マタニティブラではなくすみません🥲
ユニクロやGUのブラトップキャミソールが使えますよ☺️
胸のところぺろっと下げておっぱい 出せば授乳できます!
ただ、胸のところが真っ直ぐ?になってるデザインじゃなくて、Vの字になってるやつじゃないと難しいですが🥹

はじめてのママリ🔰

私はクロス使いずらかったです😅
クロスのやつは捲って授乳する際子供が飲みずらそうにしていたので
次に購入するのはオープンにします!
購入先は西松屋やネットを見て決めるつもりです!

ポムポムプリン

私は胸がそんなに大きくないからか、ユニクロのブラトップは逆に使いにくくて💦
ストラップオープンのものを重宝してました👍
汚れたら買い替えやすいように、西松屋で買いました🫡

はじめてのママリ🔰

私はカップ付きのクロスオープンの授乳タンクトップ(無印良品)が一番使いやすかったです😊ぺろんとずらすだけで授乳できたので簡単でした☺️❤️着心地良すぎて一番上の子の時からかれこれ六年位、今でも着ています🤣🤣今3人目妊娠中で、この子の授乳が終わったら全て買い替えるつもりです😂👏