※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やもす
妊活

プラノバールを飲み始めて2日目で足がだるくなりました。これはビビりすぎなのか副作用なのか気になります。1回飲んだだけで副作用が出ることはありますか?他の方はどうだったでしょうか。教えてください。

一昨日からプラノバール飲んでます。
病院で血栓になるかもしれないって話聞いて
すごくビビってるんですけど1日目は足がだるかったんですが
これはビビりすぎての
だるさなのか副作用なのか
一回飲んだくらいで副作用でたりしますか?
みなさんどーなったのか
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむくみと3キロ太りました😇笑

  • やもす

    やもす

    むくむだけでだるくはなかったですか?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるさ全くなかったです!

    • 9月13日
  • やもす

    やもす

    やっぱ人それぞれなんですねー
    こんなに不安になるなら  
    漢方のんで
    普通に生理くるの待てばよかったかなーと頭よぎったりしてます!笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇
私も血栓が不安で…その後どうなりましたでしょうか?

  • やもす

    やもす

    そのあとは
    何事もなく飲み終わって4日後くらいに生理来て
    それから何もなくすごしています。
    気にしすぎでだるくなってたのかなーとかあります。
    あまり気にせずすごしたほうがいいかもしれないです。でも気になってしまいますよね!😆

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!
    なにもないとのことで安心しました☺️
    気にすると余計体調悪い気がしてくるから気にしないように…と思っていても気になっちゃいますよね🥲
    頑張って飲み切ります✨ありがとうございました😊

    • 11月8日