※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて困っています。どうしたらいいかわからず、ストレスがたまっています。

一睡もできなかった

昨日も2.30分ソファでうとうと程度

なんでこんなにこの子は寝ないんだろう
なんで抱っこしないとひたすら泣くんだろう

旦那もあやしてくれるけど、旦那の抱っこじゃひたすらギャン泣き
試されるもの全部試したけど全滅

家狭いから違う部屋行っても泣き声聞こえる
泣き声の聞こえないところで横になりたい

頭おかしくなりそうです
もうおかしいか

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😢
うちの子も本当寝ない子で3ヶ月頃までソファでラッコ抱きのままうとうとする日々でした、、
寝不足って人をおかしくさせますよね。
私は知らずに上手に利用出来なかったのですが、市の産後ケア制度ないですか?
あれば助産院とかに宿泊して赤ちゃんみてもらえると思います!ぜひ活用して少しでもゆっくり休んでください😭🙏🙏

はじめてのママリ🔰

わかります。私も初めての子でちょうど1ヶ月、2ヶ月あたりまでは夜が来るのが怖かったです。
日中も抱っこか、授乳でしか寝ず、下に置くと泣いて起きてました。もう本当に頭おかしくなると思ってました。
こんな毎日がずっと続くのか…と。
私は実家の母に頼りながらなんとかやり過ごしたのでアドバイスは出来ませんが、そんな時期も必ず終わりが来ます。
急にご機嫌の時間帯が出来てきたり、急に寝る時間が長くなってきたり、今日は下に置いても泣かないななんて日が少しずつ増えてくると思います。
旦那さんがお休みの日は1時間だけでも一人になれる時間を作ったりして心を保てるといいのですが…。

世の母みんな、頑張ってる母(はじめてのママリさん)の味方です。