※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

友達がへそ出しコーデを褒めたことで、へそ出しは露出感を演出するのか疑問に思っています。露出感があると思いますか?

へそ出しコーデ着たことある方質問です!

私もたまにへそ出しコーデ着るのですが、少し気になったことがあるので質問します!

日曜にへそ出しコーデ(チビT、スキニージーンズ)を着て仲のいい友達と出かけた時のことですが、
夏と秋のコーデの話をしてた時、
友達が、「へそ出しオシャレでめっちゃ可愛い!」、
「(私の名前)、今日へそがっつり出してるから、ハイウエストの時と違って、ちょっとえっちさも出てる…(笑)」と冗談風に言ってました。

へそ見せたらえっちなの?(笑)(笑)って、後々少し疑問に思ったのですが、
へそ出しコーデって、へそ隠さず出してる方が、露出感(?)みたいな印象が大きく見えるのですかね?

答えにくい質問すみません😣💦
少し気になったので質問させてもらいました(笑)

コメント

Sapi

見える範囲の問題ですかね?🤔
へそが隠れるハイウエストデニムとかにちびTならチラ見せくらいの面積しか見えないけど
ちびTにへそ見えるくらいとなるとさらにしっかりお腹部分の出てる面積広いのかな?って思うので🤔🤔

肌の見える範囲が大きいほど仰るような露出感とゆうか
パッと見そう感じることはあるかもですね🤔🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    見える範囲が広い方が確かに露出感大きくて、セクシーに見えやすいですよね。
    スキニージーンズだと、がっつり露出してるから、えっちさ、みたいに思えるのかもしれないですよね🤔

• 9月13日
  • Sapi

Sapi

そうかなーと思います😂
    ビキニとか露出多めのじゃないと人のへそ見る機会もないですしね😂
    比べてみるともし見えてる面積は同じくらいだったとしても
    へそあり、へそ無しだとなんとなくへそありのほうが
    お腹出してるな~って感じします(笑)

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも今思いましたが、
    へそ出しコーデしてる時、同じ丈の長さでも、へそが出てるのと出てないのではちょっと露出感(?)ある気がしました🤔
    sapiさんは、どう思いますか?

分かりにくい質問すみません😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    確かにへそ出してる方が、お腹出してる感ありますよね(笑)

だから、えち可愛…みたいなイメージあるのかもしれませんね(笑)

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!

• 9月13日