※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供がロリータ服を着たがり、私はカジュアルが好み。同じ経験の方いますか?

6歳の子供が最近ロリータみたいな服ばかり着ます。
可愛いんですが、我が子はカワイイ系というよりクールな感じの私が選ぶ服装の方が先生や周りのママさんに「すごく似合ってる」とびっくりされます。
カジュアルで似合う服装を着させたい私と、ロリータでカワイイ系を着たい我が子...。
あれだけ、赤ちゃんの頃から髪くくられるのが嫌だったのに、今ではツインテールしてといってきて、明らかにポニーテールとかの方が大人っぽくていいのに...。
同じ人いますか?

コメント

はじめてのママリ。

うちも同じです!
Tシャツとデニムっぽいのをダボっと着せたいのに嫌がられてます🥺
それを友達に言ったら、カジュアルな格好は大人になったらいつでも着れる!
でもお姫様みたいな服とかは子供の特権だよ!って言われそうか…と思い好きな服を着せてあげようと思う様になりました😊
まぁ、大人になってもロリータ系やカワイイ系着る人はいますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...今しか着れないですよね😢
    子供が、自慢げにロリータの服着て懇談の時に「先生見て~可愛いでしょ~」っていってて、先生苦笑いだったから、次回の懇談の時にシックな服着せたらママ友と先生に「いつもと違って普段は大人っぽいんだね」ってびっくりしてて嬉しかったので、そういう所に行く時は、やっぱり私が選んだいい服着せてあげたいなって思いました😂

• 9月15日