※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

西松屋で子供が冬物を欲しがり大暴れ。泣き叫び逃げ、床にひっくり返り、購入を提案され笑い。2歳の子供らしい行動。

西松屋で下の子大暴走😇

もっこもこの冬物もって欲しいと大泣き。
まだそんなの暑くて着れないよー。こっちにしない?と声かけても大騒ぎ。
叫びながら走って逃げる。私追いかける。
つかまえたら床に寝転がる。抱えようとしても脇?肩?の力抜かれて持ち上がらない。
もういいよ 買おうか!と声をかけるが手遅れ
何が嫌で泣いてるのかわからなくなってしまうくらいパニックで泣く。

床に寝転ばれることは今まで数回会ったけどここまで大暴れは初めて。🥹

床にひっくり返るから他の家族に笑われました。私も一緒に笑いました☺️
買ってあげようかー?と優しく声をかけてくれるパパさん。うちもこんな時あったよね〜とか聞こえてきた🤗2歳ってそんなものよね✨もう西松屋は絶対連れていかない😱

コメント

ままり

周りの対応が良いですね🤣✨
さすが子ども用品店☺️

可愛い我が子もそんな時期が来るかと思うと今から恐ろしいです🙈

我が家の2歳児もパニック起こして転がるタイプなので想像できます🥹
お疲れ様です😭😭
周りの方たちが暖かか見守ってくれるとまだ心も助けられますよね😭👍🏻✨

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

うちもどこそこ構わずひっくり返ります😇
長女はそれしなかったので、あーマンガとかで見るやつ、ホントにやるんだなーって最初思いました😂

あの力抜くのどこで覚えるんですかね?😂

周りの方が優しいとありがたいですよね☺️

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

力抜くのめっちゃわかりますー🤣

まさに液体化ですよね(笑)
それされると抱っこできないので
セカンドバッグ抱きです🤣

子供いる人なら
みんな気持ち分かるだろうし
回りの人が温かいとありがたいですよね☺️
お疲れさまでした✨

ままりん