※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつかい
雑談・つぶやき

ゲーセンでスティッチGET、ポケモンぬいぐるみGET!娘のわがままに疲れたけど楽しかった。明日からお仕事頑張ります。金曜はお弁当作ります。

今日はゲーセンのUFOキャッチャーで大好きなスティッチをGETしてきた❤️
娘はYouTubeで見たポケモンにハマってて、ポケモンのぬいぐるみを1回でGET!
息子を抱っこしながら、娘のわがままに付き合うのは大変で疲れたけど、楽しかったからいっか!
また明日から1週間、お仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
金曜日は、娘がお弁当持ちの日だし!リクエスト通りにお弁当作らなきゃだわ🙌

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

すごい👏✨
UFOキャッチャーセンス無いので全然取れません🥹💦


また明日からお仕事頑張ってください♥️

  • みつかい

    みつかい


    コメントありがとうございます😊✨
    娘が小さい時にアンパンマンとか取ってたら上達しました🤣
    あとは、YouTube見て研究しました💦


    ありがとうございます🙇‍♀️
    お客さんがいっぱい来てくれるように頑張ります💪

    • 9月12日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

なんこちゃん、お疲れ様✨

凄いし可愛い❤
私上手く取れない🤣

  • みつかい

    みつかい


    豆ちゃん、コメントありがとう☺️🙌

    UFOキャッチャーでスティッチ久しぶりに見てテンション上がって取ってしまった🤣🤣
    私も初めはダメだったけど、コツ掴んだら結構取れるよ!
    娘の為にYouTube見て研究したりした😂

    • 9月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゲーセン楽しいもんね‪🤣‬

    いやほんと私下手なのよねꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月13日
  • みつかい

    みつかい


    楽しいけど、今は娘も一緒になってUFOキャッチャーやるからお金がすぐ消えてく😱😭

    豆ちゃんの好きなやつ取って、送ってあげたいわ🥺
    着払いで🤣←おい

    • 9月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なんこちゃんおはよう☀️
    寝落ちしてた🙏💦

    ガチャガチャとかもしたがったりすると一気に減ったりするよね‪🤣‬💦

    あっ、遠慮しとくわꉂ🤣w‪𐤔⟵

    • 9月13日
  • みつかい

    みつかい


    おはよう☀️
    私も寝落ちしてた🤣

    ガチャガチャはもうあまり興味がないみたいだけど、たまりやりたいって言われる😩
    ガチャガチャって今安くても300円とかだから、たまったもんじゃない!

    えっー!?遠慮しなくてもいいよ🥺←

    • 9月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様✨

    高いよね!!
    プリクラも高いしさ(°∀°)ヒィィィィ

    してないよ😙笑

    • 9月13日
  • みつかい

    みつかい


    高くなったから、中々させてあげれない😭
    プリクラ、400円だったけど今いくらなんだろう🤔?

    じゃぁ、玄関の前に並べとくね🤣

    • 9月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今500円とかよ!

    無理矢理やん🤣🤣🤣

    • 9月13日
  • みつかい

    みつかい


    プリクラ500円!?
    ワンコイン😱

    無理矢理と言うよりも押し付けかな🤣笑

    • 9月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🌤

    そうだよ!ビックリよね😱💦

    コラコラ🤣

    • 9月14日
  • みつかい

    みつかい


    おはよー😆🙌

    高いねぇ💦しかも今のプリクラって、加工が凄くて誰?ってなるよね😂

    • 9月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なるなる‪🤣‬

    自分じゃなくなってくる😂wwww

    • 9月14日
  • みつかい

    みつかい


    少しフィルターかけるならいいけど、目は勝手に大きくなるし、輪郭もシャープになるし、本当に誰よ?って感じ😓
    詐欺だよ、詐欺🤣笑

    • 9月14日