※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

検診で予定日より早く誘発される可能性に恐怖。前回の経験もあり、今回の出産に不安。個人病院での出産選択を後悔し、安産を祈る。

【検診で予定日より早く誘発される可能性についての恐怖】

今日の検診で平均より2週大きく、頭も8cm、、もしかしたら予定日よりも早く誘発??することもあるかもね〜と言われ恐怖です🥹
1人目の時の陣痛も、子宮口チェックもだんだん思い出してきて怖いですが、何より怖かったのは、隣の人の叫び声でした🥹🥹
叫び声を聞いていると助産師さんも心配するほど体がガタガタ震えて、筋肉が硬直してお産も進まなくなりました🥲

前回は総合病院で母子同室がキツかったので、2人目ができたら、絶対個人病院の完全母子別室!!という頭になってて、今の産院です🥹
そこは無痛、和痛がないので、今更この選択をしたことを後悔しています😅

今回はどんなお産になるのか、、ドキドキ🥲
安産で自分のことに集中できて、時間もかかりすぎず、フルコースではないことを祈るのみです🥲🥲

コメント

ラティ

こんばんは🌛
私3人とも予定日前の誘発分娩でしたが 特に2人目はスムーズだったと思います😊
陰ながら 無事に出産される事を祈ってます👏

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

スムーズで終われるよう産休入ったら体力づくりに、マッサージ、イメトレしときます😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日