※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マールマールの服が高いので驚いています。普段は安い服を買う庶民ですが、ブランド服に憧れがあります。ブランド服を買ったことがある方、汚れやサイズアウトの心配はありますか?

今さらですが、マールマールの服、めちゃくちゃ高いですね!!🫣
初めてサイトを見て白目ひん剥いています🙄
可愛いけど高価なブランドだって認識はあったのですが、どうせ買えないしと思ってちゃんと見た事無くて、やはり高かった…😂
普段服は西松屋などで買っている庶民ですが、凄く憧れはあります✨
普段お子さんの洋服にあまりお金をかけない(ブランドの服ばかり持っていない)方で、奮発してブランド服買われたことある方いらっしゃいますか?
汚れとか心配じゃないですか?

私の場合、買えたとしても、勿体なくてあまり着せずにサイズアウトさせそうです🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

MARLMARLのドレス型のエプロン可愛いので好きですが、実物見て案外ペラペラだったので買うのやめました😅
1人目の時の妊娠中にネットで見つけて絶対買うって思ってたのに😂

スタイは可愛くて下の子が使っていますが😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ドレス型エプロンも見ました🥰凄く可愛かったですが、意外と生地が薄いんですね!情報ありがとうございます😊

スタイお持ちなんですね!
    可愛いし種類も多いですよね!ですが結構お高いですよね🥲羨ましいです✨
    何枚もお持ちなのでしょうか?🫣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわゆる一軍はお出かけのに、離乳食食べる時に必ず汚れるって時は二軍の上の子のお下がりやバースデイで売ってるような物を使ってます😁

ちなみにラルフローレンはアウトレットだとかなり格安で買えるのでオススメです🙌ワンピースなど上の子の時からたくさん買ってます✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なるほどです✨
    高級ブランドはアウトレットだとお安いんですね✨
    たくさん買われているんですね😊もはや奮発するレベルではないですね!羨ましいです✨
    私はたくさんは買えないので、まずは1つ奮発してみようと思います😊💦
    教えて頂きありがとうございました✨

• 9月13日
るる

普段買うのはプティマインやバースデーなどのお安いお洋服ですが、マールマールやラルフローレンなどの服も好きです!
たっっくさん着せて元をとろうと思ってます。笑
やはり子どもなので汚してしまったりしますが、頑張って染み抜きしてます。

親が服を選べるのって短い間かと思うので、たまにはブランド服買ってもいいのかなって思ってます(o˘◡˘o)自分の服には全くお金をかけなくなりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン😳めちゃくちゃ高級ブランドじゃないですか!!買えるの凄いです✨✨

なるほど、沢山着せて元をとる考えいいですね!👍🏻
    染み抜きして綺麗にされているんですね凄いです✨

ちょっと心の準備をして、
    まずは1つ奮発してみようかと思います😂✨

• 9月12日
ママリ

赤ちゃんだとすぐサイズアウトするので悩みますよね🥲
次の子の予定あるなら買っちゃうかもです!
なくても可愛くて買っちゃうかも!(笑)
娘も普段は西松屋、バースデイばかりですが今100サイズでだいぶ長く着れそうだし汚すことも少なくなってきたのでセンスオブワンダーのワンピース買おうか悩んでます!
1万円くらいするのでめちゃくちゃ悩みます😂💦
1歳過ぎると外でも転びまくり汚しまくりになるので買うなら赤ちゃんの時期ですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    次の子の予定は無いですが…憧れの服は欲しい(笑)
    恥ずかしながらセンスオブワンダー知らなかったので、ちょっとサイト見てきましたが、こちらもめちゃくちゃ可愛いブランドですね!🥰
    そして金額みて震えました(笑)ロンパースとかも1万円近くするものもあり白目です🙄
    娘さんなら綺麗に長く着られそうですね!✨
    なるほど、買うなら赤ちゃんの今と言うことですね👍🏻
    センスオブワンダーもかなり好みだったので、まずは色んなブランドのサイト巡りをしてみます✨(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

普段プチプラ服しか買わない私はBABYDOLLで4000円のトップスも高級品だと思ってます🥹笑 室内遊びの日に着せたり、袖付きエプロンでご飯食べさせたりしてます😂 ミキハウスに憧れてます🥹💕が、自分で買う勇気はなく。福袋狙おうかな⁉️って思ったりしてます✌️ ミキハウス上下白のセットアップ着てる子見て眩しかった🥹✨️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!🥹BABYDOLLもミキハウスも私の中ではマールマールと同じく高級ブランドです😭

なるほど、外だと絶対汚れるし、ご飯の時も危険ですね😂
    出来るだけ汚れは回避したいですよね✨
    ミキハウスも可愛いですよね🥰

• 9月12日
はじめてのママリ

男の子ですが、お出かけ着はラルフローレンで買うことが多いです!
サイズアウトが早いので、数枚買って着倒します😂
ドロドロにならなければいいやと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ラルフローレン数枚…凄いです😳✨

• 9月13日