※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭皮の保湿に桃の葉ローションとピジョンワセリンを使用しても大丈夫ですか?

皆さん赤ちゃんの頭皮の保湿ってどうされてますか?
手元に桃の葉ローションとピジョンワセリンしかないのですが、これでも保湿できますか(;・ω・)💦💦

コメント

小児科で貰ったローション塗ってます☻!
ワセリンだとベタベタで髪の毛絡まるような気がします( ˃ ˂ )

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    小児科ですか!😆 月末に予防接種にいくので相談してみますー!

• 2月18日

退会ユーザー

体と顔と頭で塗る薬が違うので小児科で貰った方がお金もかからないし確実かと🙆💕

息子は髪の毛多いのでベタベタするのが気になるので、保湿クリーム塗ってから冷風で少し乾かしてます😂(笑)

• 2月18日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

病院のやつだと安心ですもんね😄🎵 恥ずかしながら、かさかさしてる部分があるのさっき気がついて💦
    髪の毛多いの羨ましいですw😏

• 2月18日

退会ユーザー

私も全然気付かなくて、気付いた時に頭カサカサなんですけど…って言ったら保湿クリームもらえました😂笑

髪の毛多いと、後頭部のハゲが目立ちます😨(笑)

• 2月18日