※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ファッション・コスメ

お風呂後のスキンケア、早く浸透する方法はないでしょうか?😱子供2人をお…

お風呂後のスキンケア、早く浸透する方法はないでしょうか?😱
子供2人をお風呂に入れて出てからがバタバタで大変過ぎて、お化粧水するのですが全然浸透までいかず毎日乾き待ちって感じで( ; ; )
ごく平凡な専業主婦で良い物も使えないのでちふれのオールインワンです。
何かコスパが良くて浸透するアイテム、またはおすすめのお化粧水はありますか?
ドラッグストア等で購入しやすい物がいいです。

コメント

はじめてのママリ

化粧水が乾く前に乳液とかクリーム塗ってます!
待った方がいいんですかね😂
その時によって買うものは変わりますが、今は白潤プレミアム使ってます

お風呂でてすぐにパックしてそのまま子供の保湿しておわったら乳液塗るとかどうでしょうか!🥺
ルルルンとかどうですか🥺

mama

無印の化粧水に
専用のスプレーノズルつけて
顔にシュッシュしながら子どもたちの事してます😏

はじめてのママリ🔰

私も子供が2人になってからはお風呂上がりパックです!
ルルルン毎日付けてたら肌も変わりましたし、よかったです☺️

お風呂場で顔拭いて化粧水つけちゃうといいですよ!

・肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(IPSAのザ・タイムRアクアと成分が似てるらしいです)
・なめらか本舗 リンクルナイトクリーム(シワ予防にレチノール目当てで)
・カルテHD モイスチュア バーム(乾燥しやすいところに追加)

を使っています!
デパートにもなかなか行けないので、ドラッグストアで済ますようになっちゃいました😂

無印のホホバオイルを、お風呂から出る前に導入美容液として塗ってます☺️✨

オイルですが水と馴染みがよい特徴があるので、その後の化粧水もスッと入っていきます💗
子供にも使えるので安心ですし、湯上がり乾燥も防げてかなり良いですよ!

あとは、コスパは良くないのとネット(または取り扱いのある美容室やサロン)でしか買えませんが、野口総合研究所のミスト化粧水はかなりおすすめです🥹💗
保湿力はない化粧水なので導入化粧水として使用しますが、びっくりするくらい後の化粧水が浸透するのと、肌めちゃくちゃ綺麗になります✨