※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ(28)
お出かけ

万座温泉と草津温泉どちらか日帰り貸切露天風呂で行かれたことある方風…

万座温泉と草津温泉
どちらか日帰り貸切露天風呂で行かれたことある方
風景、料金、旅館の雰囲気など
お話聞きたいです!

紅葉が見れる11/5に行こうと思います!

コメント

ハシビロ

群馬在住でどちらもよく行きます。
ローカルで何もないのが万座。
飲食や観光も楽しむなら草津って感じです。

万座は日帰り貸切風呂は無い気がします。
日帰り温泉施設自体無くて、ビジター利用でホテルの大浴場や露天風呂に入る感じです。
場所によって湯浴み着着用で混浴露天風呂とかあるから、家族で入ることは可能ですね(他の客もいますが)

草津温泉なら日帰り温泉施設の大滝乃湯に貸切風呂もありますね。
あとはちょいちょい小さな旅館とかでも貸切風呂やってますの看板を見かけます。
貸切露天風呂はあまり聞かないです。
どちらにせよ、繁忙期シーズンなら事前予約していかないと当日予約は難しいかなと思います。

紅葉は案外遅いので11月上旬頃は早い年もあるかも…。
あとは泉質がどちらも強いので、正直1歳児のお子さんには向かないかなと思います。
4人のお子さんがいるとなると、やはり貸切風呂のが良さそうですが、1歳のお子さんも入浴させるなら、四万温泉とか、川で天然露天風呂の尻焼温泉とか、別の温泉地のが良いかなと思います。

• 4児のママ(28)

4児のママ(28)

細かくありがとうございます😭😭

今回子供達を実家に預けて1日草津を楽しもうと思います!
    (10:00~20:00くらいです)

紅葉遅いんですか😭今年の草津温泉の見頃が10/26~11/6となってたので11/5にしたんです:( ;´꒳`;)

夫婦だけでしたらどこがオススメとかありますか??
    候補は木の葉か季の庭なんですけど、、

• 9月13日
  • 4児のママ(28)

4児のママ(28)

繁忙期シーズンというのは、やはり紅葉の見頃とかなんですかね?💦

質問ばかりですみません😭

• 9月13日