※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

夫がキッチンの引き出しを開けるときに思いっきり最後まで引くのでガチ…

夫がキッチンの引き出しを開けるときに思いっきり最後まで引くのでガチャっと金属音のすごい音がします。中には食器を収納しているので毎日使用していてその度にストレスです。子どもが寝ている時間もお構いなしです。「すごい音がしているからもう少し優しく開けて」と言ったのですが直りません。大きな嫌な音が出てることに気付いてないのでしょうか。気になってないのでしょうか。

前の家で階下の住人がドアを思いっきり開け閉めする人で、「うるさいと感じてないってことは何も考えられてない人なんだろうね」と夫婦で話してたんですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチン行ったら一言静かに開けてと毎度うるさく言うと、癖づくと思います。

はじめてのママリ🔰

他人がしてたら気になるけど、自分がしてたら気にならないのだと思います。
同じようにやってみても煩いってならないんですかね?