※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななめまえ
ファッション・コスメ

肘が黒いです。肘が黒い女性を見かけたら、皆さんはどう思いますか?また…

肘が黒いです。
肘が黒い女性を見かけたら、皆さんはどう思いますか?
また、同じようなことで悩んでいる方いらっしゃいますか?

小学生の頃から保湿など試してきました(今でも毎日保湿しています)が、肘は黒いままで治りません。
そのため、家族以外の方に会うプライベート、仕事では、肘が隠れる服しか着ていません。
肘を直せたら、半袖、ノースリーブ着たいなぁ、、とかとても思います。

夫はそれについて触れてきませんが、半袖で出歩くとやっぱりみんなみますか?気になりますか?

コメント

な

他人の肘を気にしたことが全くなかったです!😳目に入らないです!!
でも自分がコンプレックスに思ってる箇所って他人のもつい観察しちゃうのすごくわかります...🙇‍♀️きっと周りは全く気にしてないんじゃないかな、と思いました🥲✨

• ななめまえ

ななめまえ

コメントありがとうございます!
    もう本当に真っ黒なので、
    学生時代にも言われたことがあって、みんなから見られるんだという怖さが消えないです🥲
    そうですそうです!コンプレックス、他人の人の肘みちゃいます!!

• 9月12日
  • な

学生の頃って若さゆえに心無いこと言われちゃうことよくありますよね😭
    既にスクラブやピーリングジェルなど試されてるかもしれませんが、ご自身があまり気にならないくらいまでどうにか改善されるといいですね...🥲
    私はは自分の人中が嫌いなのですれ違う人や電車の中でも色んな人の人中ばっかり目につきます👀笑

• 9月12日
  • ななめまえ

ななめまえ

少しでも薄くするためにも諦めないでおきます!
    本当にありがとうございます!
    人中、読み方もわかりませんでした!
    お話してくれてありがとうございます💪😊
    コンプレックス、、何歳になっても悩みからきえませんが、うまく付き合っていきましょう🥲

• 9月13日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も他人の肘気にしたこと無かったです!気にならないです☺️
そして今まで見たこと無いです!
でも気になる気持ちは分かります🙌私は職業柄(今は辞めていますが)膝が黒くなってしまうので、周りは気にしないかもしれないけれど、綺麗になったらいいのに🥹って思うことはよくあります🙌

• ななめまえ

ななめまえ

気にならない人もいることに少し安心しました😊
    半袖、来年からは挑戦しようかな✨🤔

• 9月12日
ミナミ

私もめっちゃ肘黒いです笑
しかも丁度肘に保湿剤塗るところでした笑

• ななめまえ

ななめまえ

私も保湿します、念入りに🤔

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も肘黒いです!
周りより黒いな〜とは思っていましたが、そこまで気にせずでした!学生の頃に友達に、どうしたんアザ?ってびっくりされたのを機に、どうにかしようと思い😂😂
拭き取り化粧水をしてから保湿するようにしてだいぶ薄くなりました!あと肘をなるべくどこにもつかないっていうのも意識しました!

• ななめまえ

ななめまえ

他にも方法ないか調べようと思います。
    レーザートーニングも考えていますが、田舎なもんで周りの情報も少なくて🥹

• 9月13日

赤の他人の肘は興味ないので見ないですが、
何かしらの理由で一緒にいる人の肘がもし黒かったら、普段からよく肘ついてるのかな〜とマナーの面で気になります🤔

• ななめまえ

ななめまえ

普段から肘をついてなくても黒い人もいますので、どうかそう思わないでほしいです、、🥲

• 9月13日