※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服はたくさんあるのに着るものがないと感じています。マタニティウェアや着なかった冬用パジャマは捨てるべきでしょうか。

服はたくさんあるのに着れる服がない。。
服の断捨離、難しい
マタニティウェア、捨てちゃいますか?
第二子はわかりません
あるとしてもまだ2年は先です
冬用のもこもこパジャマ、この冬も前の冬も着なかったら捨てちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳まみれですてちゃいました🫢
断捨離難しいですが基本1年間1度も着なかったものは捨てちゃいます🥲

ち

マタニティは何気に値段するので圧縮してしまいこんで取ってました!
第2子は絶対欲しい!と思ってたので🥹
今回買い足さずに済みました〜!

基本服は状態良ければメルカリ、売れなかったらセカストとかに持っていきます😂

ママリ

マタニティの服は欲しいと思っている間はとっておきました⭐︎
6年あきましたが、使える物は使えて、好みが変わった物はその時に売りました。
着なかったまだ綺麗なお洋服は、フリマか、セカストか、メルカリです。来年の冬前に売ります。
なので、ママリさんが悩んでいる物は、どちらも私は取っておきます。

今は夏の服を減らします!毛玉など気になるお洋服は捨てちゃいます。着ないかも…なお洋服は売ります♪