※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
サプリ・健康

産後3ヶ月です完母です!頭痛めまいで毎日ままならないです同じような方…

産後3ヶ月です完母です!

頭痛めまいで毎日ままならないです
同じような方いますか?

桶谷行ってます
先生わ母乳のせいで頭痛めまいきてるよって言います
言われた通り母乳にわ気を使ってます
できるだけ休むようにもしてますそれでも酷いです😞

月に何回も通うお金もないし
それなら母乳やめたいくらいです😞

肩こり酷くて背中まで痛いです
マッサージ行っても治らないです

凝りからなのか?

改善方法わないのかな…悩んでます😞

コメント

mimirin

頭痛・めまいは母乳のせいというか…肩凝りがひどいとのことですし、上半身の血流が悪いことが影響してるのではないでしょうか。
上半身の血流が悪いと母乳トラブルも起こしやすくなります。
首回し、肩回しをできるときにやるだけでも違うと思います。あとは、お風呂で肩をよく温めるといいと思います。あとは、抹消の血流が悪いことも考えられると思うのですが、足は冷えていませんか?もし冷えてるよでしたら、お風呂でしっかり温めたり、動けるときに少し柔軟体操などできるといいかと思います。

通院はお金かかりますよね…💦

  • mimirin

    mimirin

    追記です…。
    もし旦那さんにマッサージ等してもらえるなら、背骨を挟んで両手をおき、上から下に円を描くように背中をマッサージしてもらうのも効果が期待できるかもしれないです!

    • 2月18日
  • ★★★

    ★★★

    毎日体操や柔軟や肩回しや自分でできる範囲のマッサージもやってます
    血流わかなり悪いと思います
    お風呂温かいのに使ってます
    栄養あるものやドリンクも飲んだりしててもなかなか治らなくて、、
    1度病院行く方がいいのかなー

    • 2月18日