※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お気に入りや最近ハマってる食べ物を教えてください。調味料や食べ方もOKです。

皆さんのお気に入り•最近ハマってる•オススメの食べ物(ご飯でもお菓子でもなんでもOK)教えてください☺️!
調味料だったらこれ!とかこういう食べ方が美味しいとか何でもありです❤️

コメント

ちなつ

母が浸けた梅干しをひきわり納豆に混ぜて食べるのにハマってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それめっちゃ美味しそうですね🤤💕つけた梅干しってとこがポイントなんだろうな🤤笑

• 9月13日

塩麹にハマってます😊
大体はお肉に漬けて食べてます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩麹美味しくなりますよね😻
    お肉柔らか〜🍖✨

• 9月13日
2児まま

セブンの金のバームクーヘン
めっちゃくちゃ美味しいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもめっちゃ好きです❤️
    普通のじゃなくて金ね。笑 お高いけどしっとりしてて美味しいですよね〜🤤

• 9月13日
𓆡

納豆+おくら+食べるラー油かやばいです🥰❤️❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、それ絶対美味しい組み合わせ🤤🤤🤤たべるラー油を買ってきます🫡💕

• 9月13日
はじめてのママリ🔰りり

鶏むね肉にカレー粉ぶっ掛けて、パン粉つけて揚げ焼きするやつ簡単で美味しいのでハマってます笑マヨと青のりかけて食べたら美味しいです⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その揚げたやつにマヨと青のりかける感じですかね?🤔それは絶対美味いやつだ🥺💕やってみます!笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

そーです出来上がりにマヨと青のりかけてくだかい✨ぜひ✨

• 9月13日
スポンジ

カルディのハリッサ去年ははまらなかったのになぜか今年はうまー!!!って思ってます😅