※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がり、ギャン泣きします。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

もうすぐ、1歳の赤ちゃんがいます。
チャイルドシートがとにかく嫌いみたいで、毎回ギャン泣きされます…。鍵を渡すと少し落ち着きますが、また飽きるとギャー😱💦
同じ方おられますか??
またアドバイスあれば教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ

家の中でもチャイルドシートおいて、そこで絵本よんだり遊んだり。車で使うものだけだと仲良しになれないから自宅で仲良くなる作戦にします!

• らん

らん

えーー❣️すごいです😍

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

背中のぶぶんに好きなキャラクターのタオルやイラスト貼ったりして背中ペッタン作戦もききましたよ〜

• 9月12日
  • らん

らん

ありがとうございます♪

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

5月の暑くなってきた頃チャイルドシートで泣くようになりました。
私がしたことは、チャイルドシートを快適にする、動画をを見れるようにする、お気に入りの物落ち着く物を渡しておく です。
『チャイルドシートを快適に』はエアラブを購入しました。相当心地よいのか一切泣かなくなりました😌

• らん

らん

ありがとうございます♪

• 9月13日