※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お弁当箱は360mlのものが大きいかどうか悩んでいます。100均で可愛いキャラクターのものもありますが、みなさんはスケーターなどちゃんとしたものを使っていますか?

今度遠足がありお弁当を用意しないといけません!

1歳なので360mlのお弁当箱はでかいかなーと思うのですがどうですかね?🥹

100均で可愛いキャラクターのものも売ってますがみなさんスケーターとかちゃんとしたやつ使ってますか??

コメント

ママリ

1歳から360mの使ってます🤣✨
スケーターのやつをずっと使ってます!

咲や

画像のスケーターのドラえもんのお弁当箱、うちの子食べ切りますよ☺️
普段食べている量を1度お弁当箱に詰めて食べさせてみるといいですよ
画像は販売店の物ですが、おにぎりにせずにご飯普通に詰めて、今日のお昼に食べ切りました😅

ちゃんママ

セリアにディズニーのお弁当箱あり、娘はプリンセスのお弁当箱使ってました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

我が家は、しばらく100均のディズニーのお弁当箱使っていました。
ミッキー&ミニーで子供も可愛いとお気に入りでした!

年中になって、買い物に行った時に「このお弁当箱欲しい!」というものがあったので、ようやく買い替えましたよー

年に数回しか使う機会もないので、我が家はとりあえず100均で十分でした。
ハッキリと好みが出てきたら買い替えてあげても良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事申し訳ございません。
意外と食べ切れるもんなんですね!
一度お弁当箱で食べさせてみようと思います☺️
ありがとうございます!