※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

次男の体臭が気になります。無添加のシャンプーやボディソープをおすすめしてください。

次男が臭いです😇酸っぱいような、ワキガの一歩手前みたいな臭いです…。汗もよくかきます😅
できれば無添加系で、オススメのシャンプー、ボディソープありませんか🥲

コメント

ぽせ

石鹸ではなくシャワーヘッドですが…
うちはミラブル使ってますが、高かったけど買ってよかったものNo. 1です🤣
知り合いの男子高校生も思春期男子のキツい臭いが消えたと喜んでました😂

• てんまま

てんまま

ミラブル!盲点でした!!!
    そんなにいいんですねーーっ。
    次のボーナスで買います!(笑)

• 9月13日
  • ぽせ

ぽせ

ボディソープまだしてない状態でシャーっと全体流すだけですごいさっぱり感あるし肌同士触れてもキュッキュッて感じの触り心地で綺麗になってる!って感覚はすごく感じます☺️
    脂ぎった顔ですらミラブルだけでキュッキュッになります✨
    そのおかげかは分かりませんが、子どもも赤ちゃんの頃から肌トラブルゼロです🙌
    実家で普通のシャワーヘッド使ったらいくら流してもミラブルのような爽快感がなかったのでより手放せなくなりました🤣
    ミラブルはボディソープいらないと聞いていたけど最初はそこまで信用できなくてボディソープ併用していましたが、今ではボディソープも使わなくなりました!

あと長年縮毛繰り返してきてそれでもくくれる長さじゃないと広がって無理だった同居の義母がミラブルにしてから縮毛いらずでショートヘアにできるようになったのが私的に一番驚きです🤣

• 9月13日
  • てんまま

てんまま

えーーーすごすぎません?!
    肌に触れるものは無添加系ばかりにしているので、やっぱり洗浄力とか足りていない感じするんですよね…まさにオイリーです🥹
    ボディソープいらないとかづごすぎます!!
    髪もパッサパサなので、ちょっと夫に相談して買っちゃおうかなー(笑)

ちなみにネットで買いましたか?

• 9月13日
  • ぽせ

ぽせ

偽物もあると聞いていたので私は正規取扱店で直接買いたいと思い高島屋で買いました☺️

• 9月13日
  • てんまま

てんまま

なるほど🤔
    ベルメゾンも大丈夫らしいので、ベルメゾンチャレンジしようと思います!!!!

• 9月13日