※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
妊娠・出産

20週3日の検診で男の子かもしれないと言われ、エコーの結果に驚いています。同じ経験の方、いらっしゃいますか?


初めまして!いつも参考にさせてもらっています!

今日20w3dで検診に行ったのですが、男の子かなと言われました。
12w半ばのbabynubでお医者さんに7割女の子と言われていたので、少しびっくりしました!
確認してもらったエコーは股下からではないような気がして、横向き?から何か出てるから...という感じなんですが、

このような突起物はやはり男の子でしょうか?(^^)
同じようなエコーの方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

もんもん

ばっちり男の子だと思います(*^^*)
お尻からのエコーで
右足大腿骨がうつってますね‼
左足はエコーからはみ出てるとおもいますが
おまたにバッチリシンボルが見えますよ~🙆

ちなみにお腹の子が男の子で
そんな感じでうつりました❤
娘の時は突起物が見えたことはありません😊

  • マユ

    マユ

    回答ありがとうございます(^^)♪
    なるほど、そうなんですね!
    ぱっとエコー終わってしまい、男の子とは言われたものの、どの部分の写真かもわからずで気になっていたので(>_<)!
    女の子だと突起物すら映らないんですね!

    もんもんさんのお子さんもうすぐですね!お体に気をつけて下さい(*^^*)

    • 2月19日
  • もんもん

    もんもん


    きちんと説明してくれないと
    素人目ではわからないですよね😊💦
    私も女家計で
    はじめての男の子です😊❤
    保育士してましたが
    一人目の時は
    絶対に男の子がいい❤って思ってたくらい
    甘えん坊でピュアで素直で
    絶対メロメロになりますよ~😳

    娘ももちろん可愛いです❤
    女の子、まだ1才3ヶ月なのに
    ほんとしっかりしてます!

    それぞれの可愛さがありますし
    性格や個性もあると思いますが
    授かり物ですから
    男の子が来てくれた意味
    女の子が来てくれた意味
    きっとあるんだと思います😊

    長いようで短い妊娠生活
    楽しんでくださいね😊

    • 2月19日
りーりー821

男の子だと思いますよ♪
うちの下の子が同じようなエコー写真もらっていたはず、、、
お姉ちゃんときは突起物らしきものはどの角度からもみえないと言われてましたから☆

  • マユ

    マユ

    回答ありがとうございます!(*^^*)
    やっぱり男の子そうですよね!
    これは..へその緒には見えないですもんね笑

    私自身が女兄弟で、男の子の子育て、未知の世界です。(*´-`)

    • 2月19日
  • りーりー821

    りーりー821


    でもまだ20週ですからね!
    断定はまだ先ですよ^_^;
    男の子可愛いですよ~☺
    やんちゃですけど可愛いしかないです、笑

    • 2月19日