※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeetan
お仕事

岡崎市在住の2児の母です。保育園に上の子が入るため、一歳の下の子と一緒にできる内職を探しています。内職について情報が欲しいです。

愛知県岡崎市に住んでいる2児の母です!
四月から上の子が保育園に入れる事になったのですが、下の子(一歳)と一緒に働ける仕事を探しています!
内職がいいのかなと思うのですが、周りに内職をしているお友達がいなくてなかなか情報がありません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
内職やってる方、やってたよという方いましたら色々教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

4kidsママ

初めまして!あたしも4月に岡崎に家が完成するので、3人保育園に通います。ヤクルトレディです!

• meeetan

meeetan

コメント有難うございます!
    ヤクルトさんは託児付きですよね⁇いまいちどんなシステムなのか分からなくて…。

• 2月18日
  • 4kidsママ

4kidsママ

託児所ついてます‼️一度会社説明会いかれるといいと思います。

• 2月18日
  • meeetan

meeetan

有難うございます!
    説明会だけでも行ってみます!

• 2月19日
rin&io

内職市場の内職をしていました!岡崎では無いですが、岡崎にも店舗があるようです(^^)内職市場の内職は、店舗に内職を取りに行き、店舗に納品しに行くシステムなので、近いようでしたらやりやすいと思います(^^)

• meeetan

meeetan

内職市場聞いた事あります!
    月にどのくらいもらえるか聞いてもいいですか⁇

• 2月18日
  • meeetan

meeetan

順番逆になっちゃいましたが、コメント有難うございます!

• 2月18日
  • rin&io

rin&io

いえいえ(^^)
    内職市場は業者が内職市場に作業を委託しているためか、単価がめちゃめちゃ安いです(ーー;)しかも毎日違う内職なので、毎日単価も違います。一ヶ月フルでやって、2万行くか行かないかって感じでした(*_*)毎日違う内職ですが、作業はとても簡単で、仕事をもらう時にやり方を毎日教えてくれます。
    正直内職市場ではなく、直接工場とかから内職をもらった方が単価は高いと思います。でも私もなかなか見つからずで(ーー;)

• 2月18日
  • meeetan

meeetan

有難うございます!
    やはりなかなか単価が高い内職はないですよね…。
    でも毎回きちんとやり方を教えてもらえるのはありがたいです(^_^)
    説明会に行ってみます!

• 2月19日
sumi14

私も岡崎市に住んでおり、内職市場で働いてます(*´ω`*)
鴨田のフィールの裏にあるので近いなら話を聞くだけでも行って見てはどうですか?
お子様がいても仕事の邪魔にならなければ何も言われません(*'-'*)

• meeetan

meeetan

有難うございます!
    鴨田だと少し遠いのですがやはり近い方がいいですよね⁇(;_;)

• 2月19日
  • sumi14

sumi14

そうなんですね(´;ω;`)
    私は家から車で15分くらいのところですが、なくて仕事できないよりかはいいかなぁと私なら決めちゃうかもです(´;ω;`)
    でも、家の近くに内職さんを探してるところがあればそこのがいいですけどね。゚゚(´□`。)°゚。

• 2月19日
  • meeetan

meeetan

仕事がないよりはですよね(^_^)
    もう少し近くもあるか探してみて内職市場も説明会だけでも行ってみようと思います!

• 2月19日
  • sumi14

sumi14

近くにいいところがあるといいですね(o´罒`o)♡

• 2月19日
  • meeetan

meeetan

色々と有難うございました!

• 2月19日