※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

明日は子どもが熱で休ませたいけど、ディズニー旅行がある。休む理由が難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

明日の夜に関西から出発して、14日15日とディズニー旅行です💓明日は2時間だけ出勤して終わり次第子どもたちを迎えに行く予定だったのですが、、、なんと娘のクラスで熱が流行っていて休みも多かったらしく🥶🥶
明日念のため休みたい気持ちです🥺
皆さんならどうされますか🥺?
ただ休むとなると、ディズニー行くことは職場の人も知っているため、休む理由が難しく😂
どうしようかなーと思っています😭😭

コメント

m

私も関西から先週ディズニー行きましたが、世間的にも風邪やら流行ってるので前の日休ませましたよ〜🙂🙂
家の用事で〜って理由で普通にいけましたよ😄

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなのですねー😌
    仕事を休む理由に、家の用事を理由にされたのでしょうか🙄?

    • 9月12日
  • m

    m

    すいません!
    ひまわりさんのお仕事だったのですね!子供さんの幼稚園か保育園だと思ってしまいました💦💦
    それは休みにくいですね😣💦💦

    • 9月12日