※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

保育園での家庭の様子について返信コメントはほとんどないけど、一方通行でも家庭の様子を書いた方がいいですか?意味があるのか気になります。

保育園での家庭での様子の返信コメントありますか??
うちはほとんどなくて、いつも一方通行です。こんなもんなのでしょうか?でも一方通行でも、家庭での様子って書いた方がいいですよね?意味あるんでしょうか、、、。

コメント

ママリ

問いかけには返ってきます!
こうでした〜。って言うのには返ってこないことが多いです!
へー!そうなんだ!くらいに思ってるんだと思います!私も園の報告にあんまり返事しません😂

あ お ‪ ·͜·

休みの日に水遊びしましたとか、普段食べない○○食べましたとかなに書いても一言返信コメントありますが、私は保育園での様子については一切返信コメントしません笑
家庭での様子書きつつ私はむすこの成長メモと兼ねて書いてるので書く余裕があるなら書いた方がいいのかなーと☺️
忙しい日は今日も元気です。だけですが笑

はじめてのママリ🔰

コメント来る時もありますが来ない時も結構あります😂

園以外での様子を先生に共有するという感覚なので、見ておいてくれればお返事なくてもいいやーって思ってます😂