※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

「ドキュメント制作サポート」は印刷業界に入るでしょうか?業界が分からず、志望動機を考えたいです。

お世話になっております。

転職活動にあたり志望動機を考えたいのですが、応募する職種の業界?がわからなく…
「ドキュメント制作サポート」という部署は、「印刷業界」の部類に入るのでしょうか…??
ドキュメント制作に関する全体的なサポートという感じなのですが、業界がいまいち分からず…

コメント

はじめてのママリ🔰

印刷業界とは限らないと思います!
社名や社長名など他にヒントなさそうでしたか?🤔エージェントに聞くなど🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手さんなので他にも色々事業はされてます!

ハロワの方もなんだこれ?という感じで…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来たら会社理念などではなく、職種や業界に結びつくようなくくり志望動機を作りたく…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社名がわかるのであればその中でも主力の事業を調べて、志望動機と結びつけられそうです☺️
    ドキュメント制作サポートだけ聞くと営業の資料制作、エンジニアのドキュメント作成、それこそ印刷ドキュメント作成など色々解釈できちゃいますね💦

• 9月12日