※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
その他の疑問

友達から譲り受けるベビーカーとチャイルドシート、2つで5万円相当。状態は綺麗。1万円は少ないでしょうか?

友達からベビーカーとチャイルドシートを譲って貰えることになりましたが、いくら渡すのが妥当ですか?
物自体の値段は調べたら2つで五万程だったのですが、あまり使っておらずかなり綺麗な状態です!!
10,000円じゃ少ないですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ

一万の商品券と
相手方お子様に三千円から五千円くらいのお菓子にしますかね。
もつなべさんにだから使ってもらいたい気持ちが大きいと思います。思い入れ少なからずあり捨てるには惜しいから、もらってもらえるだけ嬉しいと思うのです。
お子様うまれたら使っている写真でもたまに送ってあげたら喜びますよ^_^

• もつなべ

もつなべ

親友なのであまり多すぎても受け取って貰えないかなと思って現金のみにしようかなと思ったんですがやはり少ないですよね🥺
    お菓子は良く貰うので家にありすぎていらないと言ってるんですよね😂
    親友はミスドが好きですが少食一家なのであまり多く買ってってもなと色々悩んでました🥺
    現金と洗剤とかだとおかしいですかね?🥺

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

綺麗なら1万円包んで
お子さんへおもちゃとか好みがわかるならお洋服とかわたします😊🤍

• もつなべ

もつなべ

おもちゃが家にかなりあり友達も捨てたいと言ってた程なので現金と洗剤にしようかなと思うんですがどう思いますか?🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありです♡でも好みとかあるかもなので、上のコメント見た限り、ミスドの商品券はどうですか?🤔💓

ライン知ってるなら現金渡して
    ラインで再度ありがとう♡と伝えてラインギフトで送るのもありかなと思いました♡

• 9月12日