※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

赤ちゃんがNICUにいて、面会時間が分からず不安。ナースコールで確認したいけど、ハードルが高い。

【NICUでの面会について】

今日の深夜0時半に34週で出産し、
赤ちゃんは今NICUにいます!

今日の14時から16時の間に面会ができるらしく、
どの時間帯で行っていいか確認しますねと
午前中看護師さんに言われて、
待っていたのですがなかなかこなくて、
15時半に同じ看護師さんがトイレの回数を聞きにきて
また面会の時間確認しますねと言い、
それから何もなく今17時半です。

産んでから1度も子どもに会えてなくて
面会したいのですが、
どうなってるのかナースコールで
聞いてもいいのでしょうか😭

なかなかナースコールを押すハードルが高くて
聞きたいけど聞けてません💦

コメント

ポムポム

私ならバンバンナースコール鳴らしちゃいます😅
赤ちゃんに会いたいもん‼‼‼

  • まる

    まる

    変なとこで気使っちゃってなかなか押せなくて😭😭

    ちょうどNICUの看護師さんが写真持ってきてくれたのでそのまま面会できました👶❤️

    • 9月12日
⑅◡̈*

同業ですがそれは不信感…
Nで働いてる側ですが。
処置中とかで面会できないにしても時間調整していつ行けるか普通伝えますけどね😓
大丈夫です!ナースコール!ぜひ押してください!
赤ちゃんもママを待ってますよ☺️

  • まる

    まる

    働いてらっしゃるんですね!
    尊敬します🥺!

    ちょうど押そうと思ってたらNICUの看護師さんが写真持ってきてくれて、そのまま面会することができました😭❤️
    来ないなーって思ってたらしいです!笑
    多分看護師さん同士の話がうまく伝わってなかったみたいで💦

    無事会えたのでよかったです👶🍼

    • 9月12日