※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

今どきは皆さんお子さんにいつ頃からスマホを持たせるものなのでしょうか🤔?小学校の間はキッズケータイとかですかね🤔?

今どきは皆さんお子さんに
いつ頃からスマホを持たせるものなのでしょうか🤔?

小学校の間はキッズケータイとかですかね🤔?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

甥っ子は小4くらいでスマホを持っていました!
小1から小3はキッズケータイでしたよ☺️💗

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!

• 9月12日
sena

小2ですが、キッズケータイを持ってる子はクラスに2人だそうです‼️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    普通のスマホを持つ場合は何か決まり事を作ったり
    ネットに制限をかけたりしていますか🤔?

• 9月12日
  • sena

sena

クラスの子は学校では使っちゃいけないと言われているみたいなのでランドセルに入れてるだけみたいです😊
    うちは持たせてないのですが、持つなら約束させます‼️制限もかけると思います‼️でも、小学校の間は持たせたくないと思ってます💧

• 9月12日
✩sea✩

一番上の子は、習い事の関係で小3からキッズケータイ持たせてました!
小5でスマホに機種変しました( ・ᴗ・ )
今現在小6の息子いますが、WiーFiの所でしか使えないスマホを使わせています!(LINEだけ)
一番下の子には、出かけた時にだけ、古いスマホを使わせて、YouTubeやディズニー+を見てます^^*